ホワイトとアーバングレーを基調のスタイリッシュでクリーンなテラモトブース
新しいメンテナンススタイルの提案からトイレ清掃、ホテルやサインなどビルメン業界が抱える人手不足や 作業効率化などの観点なども交えてお客様にもっと価値を感じていただけるよう体感できるイベントを開催しました。
BMトートバッグ2wayコーナー
「新しいメンテナンススタイルのカタチ」を表現。 BMトートバッグ2wayの新色を核にスタイリッシュでクリーンなブースデザインで展開。
実際に身につけてもらって良さを身近に実感していただく試着イベントを開催し、より一層のファンの獲得と新しいスタイルの提案をさせていただきます。
トイレ清掃コーナー
トイレ清掃の効率化アップで人手不足解消! 手の感覚に近いスポンジブラシを体感していただき、使いやすさを実感していただきます。他にもFXハンドル短柄、EFフィットワイパー、EFウィンドークリーナーも展示します。
ホテルコーナー
「ホテルのブランド価値を上げる」をテーマにスタイリッシュなリネンワゴンを展示します。独自の構造で軽量化を実現し操作性・機動性が抜群!コンパクトサイズ×3面独立カバーでキレイに見せながら、横からも取り出せるので、お客さまの動線を確保します。
ミセルコーナー
施設のお困りを解決するオリジナルサイン。訴求力に優れ、置くだけで施設のお悩みである違法駐車・駐輪や喫煙マナーなどへの対応ができ、人手不足・環境美化を実現。施設の価値を上げる商品です。
エコロジーへの取り組み
・リサイクル資源を積極的に活用した製品づくり
・ゴミの削減や分別による再資源化のサポート
・パーツ交換による製品サイクルの長期化と廃棄ゴミの削減
すでにテラモトが行っている活動を内外に知っていただけるように壁面に表現しています。なお、今回のブース装飾に環境に優しいOSB合板も使用し環境に配慮しています。
月刊ビルクリーニングタイアップ
クリーンシステム科学研究所共同企画として協力企業様との撮影風景や企業アピールなどの活動を通じてリクルート(採用)活動への貢献をアピールしています。
また、商品のご質問などのお問い合わせ先は下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。