当社製品『OPPO CatForest(オッポ キャットフォレスト)』(2019年9月20日~2020年8月31日お届け分)の一部 に、支柱の製造段階での加工のバラつきにより、強度不足のある製品が混入している可能性があるため、当該製品を対象にした支柱の無償交換を実施しております。

通常使用において、大きな支障がないことを確認しておりますが、誤った設置状況(ボルトや支柱の緩み など)を続けた場合や想定外の負荷がかかった場合に、支柱連結部に歪みや、支柱に亀裂が入る可能性がございます。
使用未使用にかかわらず、今すぐの交換のお申し込みをお願いいたします。料金はかかりません。

以下のフォームよりお申込みください。

●ご入力前にお読みください


 本ページの申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、〔送信する〕ボタンをクリックしてください。


【自主交換 対象製品】


OPPO CatForest(キャットフォレスト) ホワイト (品番OT-669-700-6)
 ※2019年9月20日 ~ 2020年8月31日 お届け分
   
OPPO CatForest(キャットフォレスト) ブラック (品番OT-669-700-8)
 ※2019年9月20日 ~ 2020年8月31日 お届け分
   
OPPO CatForest PoleSet(キャットフォレスト・ポールセット) ブラック (品番OT-669-730-8)
 ※2019年9月20日 ~ 2020年8月31日 お届け分

交換をさせていただくパーツは、支柱(下)支柱(中)支柱(上)スライド支柱のみとなります。
 その他のパーツ(ステップ(小)・ステップ(大:ホワイトのみ)・バケットシェルフ(ブラックのみ)や、オプションパーツは引き続きご使用ください。

【支柱の交換申し込みフォーム】




■お届けまでの流れについてご確認ください

現在使用されている支柱については、当社までご返却いただくことを同意のうえお申し込みください。お申し込みから交換用支柱セットのお届け、回収までの流れは以下のとおりです。
 1.当社より、交換用支柱セットをヤマト運輸にてお届けします。
   ※お届け日は、お申し込みの際にご指定ください。(変更はできません)
 2.お届けする支柱は、お客様ご自身にて交換していただきます。
 3.交換対象の支柱は、ヤマト運輸にて回収させていただきます。
   ※お客様ご自身にて、お届け時の梱包箱に梱包し、ヤマト運輸にお渡しください。
   ※回収日は、お申し込みの際にご指定ください。(変更はできません)


●フォームからお申込みができない方はお電話からお申込みください

OPPO CatForest(オッポ キャットフォレスト)支柱の交換ご相談窓口
電話番号 : 0120-581-298(通話料無料)担当:岩野・有瀬
受付時間 : 9:30~12:00・13:00~17:00(月曜~金曜日(祝日除く))

・電話番号は、お間違えのないよう、お確かめのうえおかけください。
・システムのメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。
・本窓口は、支柱セットの交換に関するお問い合わせ専用となっております。それ以外のお問い合わせにつきましては、「OPPO infoメール」までお願いいたします。