ホテルのハウスキーピング、リネン回収やアメニティの補充をもっと便利に

土日祝日を除く 9:00〜18:00

047(358)1151

【最新資料】「回答発表! 宿泊体験アンケート社内調査(ChatGPT分析付き)」掲載しました

【最新資料】「回答発表! 宿泊体験アンケート社内調査(ChatGPT分析付き)」掲載しました
2024.12.20

hotel_hyou1

 

【宿泊施設様向けお役立ちコンテンツ】清掃や混雑状況に関する宿泊体験について、弊社社員を対象にアンケートを実施しました。業務用清掃用品の製造販売を主とする弊社には、「清掃」に対して感度が高い社員も多くおります。そのため、日々の生活の中で感じる清掃に関するリアルな意識や視点が、今回のアンケートにも反映されています。今後の清掃やホテル運営の生産性向上のヒントとしてお役立ていただければ幸いです。なお、こちらの資料には、ChatGPTの分析結果と、回答結果csvデータのダウンロード方法も記載されています。ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

資料DLページはこちらをクリック

本サイトではより良いサービス提供のために、Cookie情報を通してお客様の利用状況データを収集しています。同意される方は「同意する」ボタンを押してください。 同意しない方はリンク先よりオプトアウト設定をお願い致します。 収集した個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーよりご確認下さい。

ホテルのリネン台車のお困りごと、
ハウスキーピングに関するご質問、
テラモトへの資料請求など
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

047(358)1151

土日祝日を除く 9:00〜18:00